マリオパーティDS

ストーリー


ある夜のこと。キレイな5つの流れ星が地上に落ちてきました。
そのうちの1つを、ぐうぜん拾ったマリオは翌朝、みんなと集まって考えました。
「この【ひかるピース】は一体何なんだろう??」

そんなとき、クッパから招待状が届きました。
「いつもイジワルばかりしてゴメンね。おいしいごちそうを用意するから来てね♪」
あやしいと思いながらもクッパ城を訪れたマリオたち。
食堂には、ごちそうがいっぱい!

けれど、やっぱりワナでした。
マリオたちは、クッパの【ミニミニのつえ】で体をとても小さくされてしまい【ひかるピース】をうばわれてしまいました。
小さいまま、クッパ城の遠くに置き去りにされたマリオたち。
クッパをたおし、元の大きさに戻るため新しい冒険に旅立つのでした…。
以上公式サイトより。

HOME

Copyright(c)2011
マリオパーティDS情報
All Rights Reserved.