アーカイブ: 2010年11月2日

プロミスの無担保ローンで融資を受ける!

急な資金ニーズにスピーディに対応してくれるのは、やっぱり個人向けの無担保ローンでしょう。

たとえば、プロミスの無担保ローンなら、金利7.9%~17.8%という金利で最大300万円までの融資を受けることができます。

今年完全施行された改正貸金業法の影響で、限度額300万円までをフルに利用出来るのは、年収900万円以上の方というように規制されてしまいましたので、300万円の融資を受けるというのはなかなか現実的に難しい話となってしまいましたが、突然の資金ニーズに対応するのであれば、短期間で小額のキャッシングが利用出来れば十分とも言えます。

銀行でも個人向けの無担保ローンを展開していますが、改正貸金業法後、より利用しやすい環境に整えているように感じます。

政府筋より「消費者金融の代わりに銀行が無担保ローンをすべき」との通達も出ているようですので、与信ノウハウが心許なくても対応せざるを得ない状況なのかもしれません。

プロミスの無担保ローンでは、高い金利を利用者から得る代わりに、利便性にすぐれた借入と返済が出来るようになっています。

借入したいときにお近くのコンビニで、また返済したいときは自動引き落とし返済やお近くのコンビニで。

プロミスの明細もコンビニATMなどを利用する事でその場で発行されますから、管理もしやすいと評判ですよ。